キリンカップvsSLOVAKIA

大きな代表ユニが出現
久々の国立で代表戦を見に行きました。国立で代表を見るのはフランスワールドカップ予選VSカザフスタン戦以来だなあ。今日はトルシエ監督が「あっと驚くスタメンでいく」と宣言してましたが、ホントに驚きました。まずアップの時に三都主と中村俊輔がビブス組だったので同時にスタメン起用だと分かりビビったのですが、試合が始まってもっと驚いた。柳沢がどーもあがってこないなと思っていたら、なんと右サイドハーフでの起用でした。トルシエは柳沢が良かったと強がったけど、今日のトルシエラボは失敗でしょ。結果もやるきなしのスロバキアに1−0と冴えなかった。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です