日韓ワールドカップ3 日本対トルコ@宮城スタジアム

・・・悲しい
ついに、ついに、やっとワールドカップの日本戦を見ることができました!!!決勝トーナメント1回戦VSトルコ。
92年のキリンカップのVSアルゼンチン@国立で初めて代表戦を見てから実に10年経ちました。やっと夢にまで見たワールドカップの日本戦です。天気はあいにくの雨だけど関係ない!ボルテージは最高!・・ところが試合はここで書くのも嫌になるくらいの覇気のない戦いで完封負け・・。
これがワールドカップかよ。というのが本音です。フランス大会の予選の韓国戦やジョホールバルのイラン戦のほうが遥かに興奮した。結果以上に内容にがっかりさせられました。ただ今日の試合とイングランド戦の2試合のチケットをとってくれた友達にはホントに感謝、感謝。もつべきものは友達です。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です