勝ったぜー!
Jリーグセカンドステージ開幕です。1stは後半かなり調子が良かったので2ndはかなり期待ができます。初戦は強豪の磐田が相手。しかし磐田は藤田がユトレヒトに移籍したので戦力ダウンはあきらか。勝機はかならずあるはず。そして前半そうそうに山田がスペースに出したボールを田中達也が追ってエメルソンへラストパスして先制!後半も田中、エメのホットラインで追加点。後半残り5分くらいのところでPKをグラウに決められるも、直後に田中がダメ押しゴール!無事3ー1でジュビロを玉砕です。ちなみに新加入のニキフォロフがリーグ戦デビューを飾りました。レッズは戦力的には優勝を狙えると思う。最終節の鹿島戦のチケット買っておこうかな。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です