レッズサポーターは偉大だ
今日は埼玉スタジアムにレッズ対柏を観戦。いつもは日曜日は自分のサッカーの練習があるのでJリーグは見に来ないのですが、今日は特別。来週のナビスコカップ決勝のチケットをレッズのサポーターサイト「浦議」の掲示板で知り合った人にこの会場で譲ってもらうことになっていたからです。このサイトは心底レッズをサポートしている人が集まっているので、余ったチケットを同志に定価で譲る掲示板があるのです。ヤフーオークションに出せば5倍から10倍くらいの値段がつくプレミアチケットなのに。
俊輔のJリーグ最後の試合を見た時も思ったけど、ホントにこういう人たちは尊敬できる。譲ってくださる方は自由席だったのでキックオフの3時間半前に待ち合わせて、無事チケットを譲ってもらった。でもって、試合のほうは首位のマリノスが引き分けたにもかかわらず、こちらも守りを固める柏を崩せずスコアレスドロー。やっぱり田中達也のサスペンションが響いたなあ。永井もっと頑張れよ!!

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です