エメ抜きで勝ったぞ
ひざびさに駒場で試合を見ました。今日は神戸戦。前に来た時も神戸戦だったけど、その時はカズを応援したい一心で出島に入ってました。今日もカズには頑張ってもらいたいんだけど、やっぱりレッズを応援したいので、レッズ側へ。しかし今日の試合はイルハンが関東初見参予定だったのであっと言う間にチケットも売り切れ。ホントは指定席が欲しかったんだけど、自由席しかかえませんでした。キックオフ1時間半前にスタジアムに到着したんだけど、当然席は無く、ゴール裏の立見席で人と人の間から顔を出して見ました。確かに熱い雰囲気は良いけど、やっぱりもう少し落ち着いて見たいかも。
ちなみにイルハンはケガで出場せず・・・。ハーフタイムにはラッセル・ワトソンというイングランドのオペラ歌手が一曲歌ってくれました。彼は熱狂的なマンUファンらしい。試合は2ー1でレッズ勝利。アレックスのレッズ初ゴールも飛び出しました。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です