怪我人続出
2004年5月29、30日。今年もサッカーの大会に参加しました。毎年毎年大会に出る度にビリなので今年は弱いチーム限定の「ど根性カップ IN 河口湖」というのに出ました。でも1週間前の練習試合でキーパーが指を骨折してしまいかなりテンションが落ちた状態での参加になってしまいました。ところがいざ大会が始まると、代わりでキーパーやった奴が大活躍で僕のプレーのほうがよっぽどチームの足を引っぱってしまった。初戦は見事逆転勝ちしたもののその後は全て敗北・・。弱いチームの大会で1勝3敗とは・・・。来年はどうしようかね。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です