これをもって当日6時30分に集合です
今年もレッズがナビスコカップの決勝に進むことができました。チケット争奪戦は例年通り大激戦となり、僕は去年同様自力ではチケットを買えませんでした。しかし持つべきものは友達ですね。去年も一緒に決勝を見に行った友達がローソンのキャンセル販売にしつこくしがみついて23日の明け方の4時に自由席のチケットをゲットしてくれました。感謝感謝。ということで、本日はレッズならではの自由席の入場の順番を決める抽選会に僕の妻が行って来てくれました。結果は4200番中3722番という決して良い順番ではありませんが、大満足です。わざわざ埼スタまで行ってくれた妻に感謝感謝。・・・僕は何をしていたかと言うと、自分のサッカーチームの練習試合をしておりました。どうしようもない夫ですね。反省反省。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です