エメエエ
今日はレッズvs神戸を観戦した。リーグ最下位の三木谷なんか余裕で吹っ飛ばして欲しかったけど、最近のレッズは元気がないので、2点くらいかなと思ってました。totoゴール3も浦和1点or2点、神戸0点or1点に賭けてたけど、なかなか点が入らない。ハーフタイムの他会場の試合結果で名古屋−鹿島、柏−千葉のゴールが1コ外しだと分かっていたので、レッズと神戸を当てたら2等なのに、0−0じゃダメだ−、と思ってたらサッカーの神様が微笑んでくれました。ロスタイムの試合終了10秒前にエメルソンのゴール!おかげで2等2本当てることができて6760円の収益です。今年のレッズはロスタイムに強いです。どこかの代表とは違います。 これで2週連続2等だ。来週は1等獲るよ。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です