妻が仕事の関係でレアルマドリード対ヴェルディのチケットをもらったので、仕事後味スタに行ってきました。飛田給を降りるとかなりベッカム系の女子多めでミーハーっ気がたっぷりだったので、ちょっとしらけちゃったけど、不覚にも生ベッカムを目の前にすると興奮してしまいました。

空席が目立つスタンド
とは言え肝心の試合内容は最悪。ベッカムも怪我だか疲労だか知らないけど、ワールドカップ(この時も怪我してた)で見た時よりも格段にひどかった。さぼってばっかりで走らないの。全然。スポンサーの為にグランドに立ってるだけ。2回程ヴェルディの相馬と戸田にキレてたけど、逆にみじめだった。無理矢理レアルの良いところを探したけど、フィーゴの突破2回とロベカルのサイドチェンジ数回、グティのスルーパス2本・・こんなもんかな?ちなみにワーストプレーヤーはグラベセンですね。相手のパスミスはカットできない、チャージしても取れない、パスはほとんどミス。あれじゃマケレレの代わりはもちろん務まりません。ま、こんな金集めツアーで疲労困ぱいの状態で評価しちゃ可哀想ですけどね。
対するヴェルディは最近大敗が続いているとは思えない程良い出来。開き直ったのが良かったのかも。中でも左サイドの相馬。ありゃ代表入るなあ、確実に。ベッカム怒らせてサルガドぶち抜いて、僕の中の本日のMVP。あと新加入のジウ?さすが元セレソン。後半戦はレッズにとってかなりやっかいな選手になりそう。
しかし、こんなひどい試合してもがっぽり日本円持って帰るわけでしょ?スペインのギャラクティコは。僕のもらったチケットには9000円なんて法外な値段がついてました。こんな日本をなめたツアーには金を出したらいけません!あ、でもパンフレット買っちゃった。2000円・・・めちゃ高い。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です