阪神ゆらゆら

会社の後輩が熱烈な阪神ファンで、2年前の日本シリーズでは甲子園はもちろん、福岡までも観戦に行ってました。
で、もちろん今年もえらい騒ぎようで、優勝決定濃厚な明後日の甲子園のチケットも既に確保していて、会社を休んで甲子園に行くそうです。
サッカー党の僕も、ここ数年はやれチャンピオンズリーグだ、やれEUROだといって会社を休んでヨーロッパに行ったし、来年のドイツ行きも企んでいるので職場の有給取得環境を整える意味で暖かく見守っています。
で、後輩にとって阪神がとっても大事であるように、僕にとってはレッズが大事なわけですが、昨日浦和レッズからナビスコカップ決勝のチケットの優先販売のお知らせのハガキが届きました。
ここ数年は死物狂いのでチケット争奪戦に参加していたけど、今年はシーズンチケットを買ったので、優先的に購入できる!やー嬉しい。去年はキャンセル販売でチケット買う為に夜中に何回もロッピーに走ったからなー。今年はあの苦労をしなくて済むわけだ。
で、あと必要なのはレッズが決勝に行くことだけ。ていうかそれが一番肝心。
・・・準決勝1stレグは1ー3で負けてるんだよなー。マジで頼むよ。2ndレグは10月5日なので、みなさんレッズの勝利を祈ってくださいませ。
ちなみに会社の後輩は阪神と同じくらいにゆらゆら帝国が大好きなんだそうで、明日は定時退社して恵比須にライブを見に行くんだそうです・・。
来年の6月は僕が迷惑かけるのでよろしくなー。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です