本日のサッカー

今日はいつもの大宮の芝のグランドで試合。
ちょっと風邪気味だったので、あんまり良いプレーできないだろうなと思っていたけど、意外にも結構走れた。多分この低い気温のおかげだな。やっぱりサッカーは冬のスポーツだな。
20分×4本やって1−1、2−1、0−0、1−1のトータル4−3で見事勝利!今日の相手は最近しょっちゅう試合するチームなんだけど、相手がベストメンバーの時は一度も勝っていなかったので嬉しかった。しかも中盤のパス回しも速かったし、苦手のカウンターもあまりくらわなかった。ま、相手の攻撃のキーマンがいなかったという事実もあることはあるものの、こっちの試合運びが良かったのは間違いないと思う。
僕自身も1得点1アシストでまずます。大宮のグランドでは毎回得点出来てるな。やっぱりサッカーは芝のグランドにかぎるよ!
試合終了間際から雨が降ってきたけど、なんとかお天気も持ちこたえてくれてこれまたラッキーだ。
帰る時に相手チームの人から「強くなりましたね」と言われてチーム全員有頂天!やー嬉しいお言葉だな。試合に負けた後にこんな言葉をかけられるなんて、なんてできた人なんだろう。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です