神様が優勝しろって言ってます。

ホーム最終戦なので選手挨拶
今年からJリーグは1シーズン制になったわけなんだけども、こんなに盛り上がるとは(僕だけか?)思わなかった。
ながーいシーズンで優勝を諦めたことは4、5回あったけど何故かまだ可能性が残ってるレッズ。こないだの水曜日にジェフに負けてホントに観念したけど、今日ジュビロに勝って、またしても上がコケたので、最終節に可能性を残すことが出来た。消化試合のために新潟に行くハメにならずに済んで良かったなあ。
それにしてもジュビロは良い選手がいっぱいいるのに、あんなにつまんないサッカーやるとは思わなかった。前半なんて7人で守ってたな。たぶん監督が悪いなあれは。
埼スタで試合を見終わった後は、体が冷えたのでラーメンでも食おうってことになったんだけど、中野ってよく考えるとしょうゆラーメンが美味しいお店が無い。いや俺が知らんだけかもしれんが。ということで勢いでしょうゆラーメンのメッカ荻窪へ。高校が荻窪にあったので荻窪のラ−メン屋はいろいろ行ったけど、一番好きなのは駅前の珍来。さっぱりしたしょうゆ味がイイ。
ふと思ったんだけど、ラ−メン屋ってなんで女性が少ないのかね。
やっぱり入りづらいのか、それともラーメン好きな女が少ないのか?

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です