もっと貪欲に

今日の草サッカーの試合は20分×5+15分×1本で合計115分の試合時間。だんだん長くなってます。ギネス狙ってます。で、ついに僕の連続得点記録が途絶えた。
でも負け惜しみじゃなくて、ちょっとほっとしてる。もし5月の大会まで連続得点が続いて大会で途切れたらショックだし、変なプレッシャーになってたし。1本目にたまたまするするゴール前まで抜けちゃってキーパーと1対1になった時に、あー今日も記録更新だわ、なんて油断しながらシュートしたら見事に枠を外した。その後もドリブル、クロス、シュート全部冴えなかった。先週よりもやる気はあったのに。
3本目くらいから自信もなくなって、DFとの1対1もほとんど勝負しないでパスばっかり出した。なんかチームメイトからも「勝負しろ!!」って声よりも「下げろ!」って声が多く聞こえたし。ま、不調の時は好調の人に託せばいいかと。
結局試合は3ー5で負け。それはそうと、実は今日は僕のtoto2等がかかってた。磐田が引き分けて、川崎が勝ったら2等だったのに、磐田が勝ちやがった。でも配当みたら2等は9230円だった。高額じゃなくてちょっとほっとした。
連続得点記録が途絶えてほっとして、totoが外れてほっとして、おいらはどんだけ小心者なんだ。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です