作品名:鶴と輪
昨日奥さんがnakata.net cafeのプレスリリースに行ってきていろいろお土産を持って帰ってきてくれた。
そのお土産の中に「メッセージ折り鶴」なるものがあった。メッセージを書いた折り紙で鶴を折って日本代表選手達に届けようって企画らしい。実は手先が不器用な僕は折り紙の鶴を折ったことがなかったので、試しに折ってみました。
付属の説明書が分かりづらくて苦戦したけども、なんとか出来た。作ったらすぐポイしようと思ってたけど、完成した途端愛着が湧いてきたので捨てる前に1枚パシャリ。 一瞬サポーターズリング事務局に送ろうかとも血迷ったけど意味ないからやめた。だいたい鶴なんか折っちゃったらメッセージ読めないじゃん・・・。選手達が鶴を開いて読むわけないし。ちなみに書いたメッセージは
「頼むからKINGカズをドイツに連れてって」
ジーコに届かない僕のメッセージ・・・。シクシク。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です