北ではW杯放送してないのか?

昨日と今日は準決勝見るために4時起き。さすがに辛かったけど友達Hにエラそーなこと言っちゃったから、意地で見た。イタリア対ドイツはほとんど白目剥きながら、ウトウトコックリで見てたので、ところどころ記憶がないけどもテポドン発射の速報で一気に目が覚めた。
慌ててチャンネル変えたら5時30分なのに、早くもみのもんたがしゃべっててビビる。朝ズバって番組は8時くらいに見る時あるけど、5時30分からやってるのな、あの番組。毎日3時間も朝っぱらからしゃべってるんだって感心した。その後もおもいっきりテレビだっけ?生番組5時間も6時間も出てりゃ、そりゃ失言の一つや二つあるわな。みのもんたって全然好きじゃないけど、凄いひとだとは思うね。その辺、僕にとってもんたと中田は同じだわ。二人とも好きじゃないけど凄い人。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です