2007年シーズンチケット

2007年のチケットホルダー
レッズのシーズンチケットが届いた。シーズンチケットホルダー3年生の今年は去年と同じ席。通信欄に「できればセンターライン寄りに」ってお願いしたけど、祈りは届かず。
まあ、去年の席でもそこそこ満足してるんだけどね。
今年のチケットホルダーは写真にもあるように大きくハートの12がプリントされていて係員が席番を見辛いんじゃないかと心配だけど、けっこうカッコいいし機能性もグッド。去年のホルダーは気に入らなくて一昨年のホルダーを2年連続使ってたけど、今年は新調できそうだ。
チケットも届いていよいよ開幕が近づいたなーって感じるけど、ブルズ杯でレッドブルとバイエルンに大敗したレッズの準備は大丈夫なんだろうか・・・。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です