今日は大宮で試合。
ヘルニアで長期離脱のFに加え、K(法事)、D(謎の伝染病(笑))、若手数名が不在で、7人しか集まらなかった。助っ人が5人来てくれたからなんとかなったけど、いよいよフットサル転向が現実味を帯びてきた。
ケガなどの体力的な問題だけじゃなくて、家庭や仕事っていう大人の事情で日曜日の予定を自分の意志だけじゃ決められなくなってきたねえ。そんなに遠くない将来に引退が待ち構えてそうだ。
最近は助っ人だらけのチームにも慣れてきたので、テンションが下がることなく試合ができた。
結果は
1-1
0-2
2-0
1-1
のトータル4-4で引き分け
得点者は助っ人×2、僕、E治。
助っ人達のレベルが高くてかなり面白かった。4失点っていっても2点はPKとFK(いずれもGKのチョンボから)。決定機は2回しか与えなかったのに4失点するっていうのはちょっと出来ないことだなあ。
僕の得点はペナルティエリアのちょっと外でこぼれ球を拾ってゴール右上に上手くコースを突けた。筋力がないからドカン系のシュートが苦手なので必ずコースを狙うようにしてる。今日のゴールはそれがうまくいった。まあ、良いキーパーだったら止めてると思うけどね。
これで今年は2試合で3得点。引退するその日までゴール狙い続けます。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です