1ヶ月以上のブランクを空けて、今日は大宮で試合。
試合前にリフティングをみっちりやると、試合中のボールタッチがやわらかくなる気がするので最近はアップの時の習慣にしてる。
1ヶ月以上ボールに触ってなかったからさぞかし衰えてるだろうかと思ったら全然そんなことなくて、リフティングは調子イイ。
意外にけっこうイケちゃうか?なんて期待してたけど、甘かった。
全然走れない。持久力もそうだけど、全力疾走が出来ない感じ。なんだか夢の中で走ってるようなフワフワした走り。リフティングでばっちりだったボールタッチもダメ。パスやクロスがイメージとずれる。結果的に味方に繋がってたから、周りから見るとあんまりミスに見えなかったかもしれないけど、心の中では
「あー、そこ狙ったんじゃないんだけどなー」
って消化不良だった。
結果は
0-1
1-0
0-0
1-1
のトータル2-2。
得点者Tっち2点。
当然僕は得点無し。採点は10段階で4.5だな。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です