今週のtotoのキーワードはオリンピック組。
前節もオリンピック組が不在で
柏(菅沼、李)
名古屋(本田)
千葉(水野、水本)
ガンバ(家長)
清水(青山)
なんとオリンピック代表に主力を送り込んだ上記の5チームがいずれも黒星。
今節はオリンピック組が戻ってくるものの、水曜日にシリアで試合をして帰ってくるわけだから、疲労はたまってるはず。
なにしろシリアだからね。かなり遠いでしょ、・・・多分。どこにあるかよく知らんけど。
ということでオリンピック組を抱えたチームはややマイナス評価。
名古屋-神戸もいつもだったら1シングルだけど0も押さえる。
甲府-柏、千葉-大宮も同様に0をマーク。清水-鹿島は2、F東京-横浜FCも2シングルで完璧。
難解なのがJ2。新興市場のように波が激しすぎて、ちっとも読めない。不調ヴェルディは好調札幌と対戦。どう考えても札幌シングルでいいはずだけど、果たして・・・。
ちなみに5億円以上キャリーオーバーのBIGも当然購入。
夢は果てしなく広がります。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です