シーズンチケットアンケート

7月7日のナビスコカップ準々決勝vsガンバ戦のシーズンチケットが届いた。
代表組がアジアカップで不在になる試合でいつもと違うメンバーが出場しそうだから、それはそれで楽しみ。
そのチケットと一緒にアンケートが同封されてた。
内容はシーチケ特典のチケットホルダーに代わるノベルティについてと座席位置の変更希望について。
特典のチケットホルダーは毎年新作が送られてくるんだけど、毎年毎年チケットホルダーが増えていくのはいかがなものかと。2年目以降は違うノベルティを提供しようじゃないかってことらしい。良いですねえ。チケットホルダー以外に欲しい物って何かなー?もちろん予算的にホルダーと同じくらいのものだろうから・・。個人的にはマッチデーカードホルダー(買ったばかりだけど)かMDPホルダーが欲しい。そんなんいらない!って言う人多そうだけど。
座席移動はSAとSBのアウェイ側の座席の人でホーム側に移動したい人が多いらしくて、端っこや後ろのほうであればご希望承りますがいかが?ってことらしい。
僕の席はSBアウェイ側だけど、ホーム側、アウェイ側問わずとにかくセンターライン寄り希望なのでこのご提案はお断りするとしよう。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です