普段は草サッカーの試合は楽しみでしょうがない。木曜日くらいから天気予報が気になって、頼むから晴れてくれよと。
ところが、今回はちっとも楽しみじゃなかった。むしろ雨で中止にならないかなーと。
なぜならやっぱり5月の衝突&顔面骨折のトラウマがあったから。
多分骨折そのものは完治してる。でも心が完治してない。まだまだ怖いんだよね。宮本のバットマン以降、アイマスクしながらプレーするJリーガーが多いけどホント尊敬します。
とりあえず後輩がたくさん来てくれたので最初はベンチ。試合は後輩達の活躍もあってかなりいい感じ。できればこのまま試合せずに帰りたい。ところが今日はいつもよりもかなり長めの4時間コースだったので足をつった人もいて途中から出場することに。
試合に出ちゃえばどうってことなかった。二人かわして左足でなかなかいい感じのシュートも打てた(決まらなかったけど)。得点出来なかったけどとりあえず復帰できたのでよしとしよう。
試合は後輩達が大活躍で9-3で勝利。9点もとったのにおじさん連中の得点はTっちの1点のみ。ベテランもがんばらねば。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です