今年最後の草サッカー

今年最後の大宮での練習試合。
初めて会社の後輩を試合に誘った。
この後輩とは一緒にフットサルはしたことがあって、なかなか上手いとは思ってたんだけど、左利きというのは知らなかった。
試合前のアップで左から良いクロスをガンガン上げるので、僕の定位置の左サイドを譲って僕は久々のFW。
普段左サイドで守備はサボってるから、久々にFWやると行動範囲が広くて疲れたねー。それでも1本目にペナルティエリア内で一人抜いてシュート!見事にダフったボテボテシュートは何故かGKの股を抜けてゴール!
ボテボテでもゴールはゴール。嬉しい。
その後2本目には2列目から抜け出してスルーパスを受けたり、クロスに合わせたりもの凄い良い形でシュートまでいけたのにいずれもシュートミス。
今日はシュートがダメだった。
試合は開始時間が遅れたので3本で終了。2-4で負け。
1年おつかれさまでした。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です