2009年ホーム開幕戦

今日のFC東京戦はTBSで中継があるってことだったのに、新聞のテレビ欄をチェックしたら、14時からはダウンタウンの番組になってる。
・・・京都ではTBSじゃなくて毎日放送。似て非なる放送局なわけで結局放送無しだった。
急いでスカパーに電話してJリーグセットに再加入。この時点でキックオフ1時間30分前だったけどなんとかキックオフに間に合いました。
フィンケ新体制の開幕戦は見れなかったけど、人もボールも動く楽しいサッカーらしい。
期待して見てみると確かに面白いサッカーしてた。3点目はそんな面白いフィンケサッカーを象徴してると思う。左サイドを駆け上がったのはなんとCBの坪井。エジから坪井にボールが渡って中央で待つ18歳の山田直輝へ。18歳とは思えない落ち着きっぷりで山田がポンテにラストパス。
ポンテが相手DFをかわしてゴール!
良い感じだなー。試合は3-1で勝利。
来週は磐田に見に行こー!

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です