鹿島アントラーズさすがだわ。

まさか自分がこんなに一生懸命に鹿島を応援するとは思わなかった。
正直、試合開始時は、まあ善戦してくれたらいいんじゃないのという感じだったけど、
前半終了間際に追いついた時にはかなりの興奮。
後半の勝ち越しで発狂。
PKを取られた時も曽ヶ端に必死に念を送りました。
終盤は鹿島ペースだっただけに残念ですねええ!!
遠藤が決めてればなあ・・(難しかったとは思うけど)
審判がセルヒオ・ラモスに2枚目のイエローを出さなかったのはいくらなんでもおかしいでしょう。
退場してたら勝てたとまでは言わないけど、キャプテンが退場になって1人多い状態で迎える延長は多少なりとも鹿島に有利になったはず。
審判やFIFAはしっかり説明して欲しいですね。
それにしても明石家さんま。この状況でレアルマドリーを応援してたんでしょうか?
なんだろ・・あの人コテコテの関西弁を話すけど、実はスペインに親戚でもいるんですか?
ワールドカップで日本がスペインと戦ってもスペインを応援したりするんじゃないかな。
いや、そりゃあ僕だってレッズを最後の最後でまくった鹿島が世界一になったら悔しい気持ちが全くないわけじゃないけど、さんまの発言はそういうことじゃないですね。
そりゃあどのチームを応援しようと自由だし、レアルを応援してる日本人もいっぱいいるだろうけどさ・・・。

コメントを残す