夏の終わり

2001年8月25日26日。毎年中学時代の友人達と行っている初島に今年も行ってきました。
初島といえば「初島クラブ」とか「ダイビング」とかを連想する人も多いでしょうが、僕らは「民宿」に泊まって「岩場」でちゃぷちゃぷ遊びます。
今年は直前に台風が通過したせいか、例年よりも海がきれいだった。魚もいっぱいいました。熱海からわずか20分足らずでこんなにきれいだなんて。
今年で5回目くらいになるんだけど、毎年お盆過ぎてから行くので、初島から帰ると夏が終わっちゃうなあ、とさみしくなるのです。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments