SASのパイロット

楽しかった北欧&マンチェスター9日間の旅もついに今日で終わり。午前中イスラエル広場のフリーマーケットに行って、街でお土産を買って空港へ。空港でVAT(付加価値税)を3千円くらい返還してもらって、さらにお土産を購入。さすがに新婚旅行だとお土産購入対象人が多くて大変でした。オシャレなカストルップの空港を堪能して夕方の成田行きに乗りました。
成田に着くのは日付が変わる6月1日の朝です。相当楽しい旅行だったので、帰りたくない気持ちと明日からの会社が嫌だという思いでいっぱいでしたが、家に帰れるんだとどこかでほっとしている自分がいて、なんだか年寄りみたいだなと、ちょっと自分にがっかりしました。しかし久々の海外だったけど来年も行きたいなあー。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments