クロアチア旅行情報リンク集

クロアチアの旅行情報リンクです。
これからクロアチアに旅行に行かれる方はご参考にどうぞ。

観光情報
DUBROVNIK CARD
ドゥブロヴニクの主要な観光施設が入場できるカード。1日券、3日券、7日券があります。
10%オフになるWEB購入がお勧め。たいていの観光名所は1日で回れるので1日券でいいように思います。僕らは3日を買ったけど結局1日しか使いませんでした。
LEA TRAVEL
現地の旅行会社。モスタルやコトルへのショートトリップはこの会社を利用しました。とてもオススメです。運良くLEA TRAVELの社長さんにガイドしてもらえると色々、貴重な話を聞かせてもらえますよ。

泊まったホテル
HILTON IMPERIAL DUBROVNIK
旧市街ピレ門のすぐ近くなのでロケーションは最高です。また軽食、ドリンクが無料になるエグゼクティブラウンジはかなり使い勝手が良いので宿泊プランにつけることをオススメします。最上階の旧市街側の角部屋の427号室に泊まりましたが、アドリア海、旧市街、スルジ山がテラスから見えて最高でした。
GRAND VILLA ARGENTINA
ARGENTINAのVILLAを予約したのですが、建物が繋がっているVilla Orsulaの部屋でした。シーズンオフだったのでアップグレードしてくれたみたいです。このウェブサイトはドゥブロヴニクのラグジュアリーなホテルの共通サイトなのでお好みのホテルを選べます。

航空会社
ANA全日空
ルフトハンザドイツ航空
クロアチア航空

コメントを残す