カテゴリー
映画の感想

プラスイオン被爆

2005年7月16日。映画8mileの感想。

朝、洗濯。昼、会社のチームと大学時代の友人チームでフットサル。夜、妻の御両親と夕食。家に帰ってから巨大ゴキブリと15分の格闘ということで、結構疲れた1日だったわけですが、一番疲れたのは、さっき見終わった映画「8マイル」。
見た人も多いと思うけど、エミネム扮する主人公がラップでのしあがっていくストーリー・・なはずなんだけど、のし上がっていく気持ち良いシーンは残り10分のみ。それまでの約1時間40分はひたすらジメジメしてた。見てるこっちがイライラする程、リアルにしけた日常をひたすら描いてました。間違いなく画面からプラスイオン吹き出てた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です