カテゴリー
サッカー

今日の勝ち組

2005年9月11日。toto、草サッカー、選挙についての日記。

今日の草サッカーの試合は6ー2で久々の勝利!僕も2点とったし、クリスチアーノ・ホナウドばりの高速(低速か?)シザースも1回成功。試合終了まで雨が降らずにもちこたえてくれて、ラッキーな1日でした。
で試合後選挙へ。いろいろな主義主張が渦巻いてるので、どこに入れたかは書きませんが、自民党大勝ですね。あんまり政治に興味ないけど、政治家のみなさんは僕達の足を引っぱるのだけはやめてね。
とりあえず、自民が勝ったので僕のJFE株とホンダ株は上がるかな?明日の寄り付きが楽しみだな。
ということで潔く僕のtotoマニフェストの結果報告いたします。
申し上げにくいのですが4勝8敗で大敗です。・・・たぶん100万円使っても当てられなかったです。ちなみに当選金額は2000万円。一番痛かったのはもちろん浦和の負け。ルイゾンのブレイク。あとは予想は外れたけど、鹿島の負けは最高だ。
・・・本日をもってtoto党の党首を辞任させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です