カテゴリー

風が吹けば桶屋が儲かる

2005年9月20日。日経平均の上昇と社会情勢の関連についての日記。

どういう理屈か知りませんが、今日の日経平均が好調だったのは6カ国協議がうまくいったおかげだそうですね。
カトリーナとか原油高が原因でも株価が上がったりしたけど、やっぱり人の不幸で好景気になるよりは、楽しい話題で好景気になるほうが良いに決まってます。
でも、拉致問題を抱えてる人にとってはあんまり良い方向に進んでないみたいで複雑です。
あんまり詳しくない話題に触れるとボロが出るのでこのへんで締めますが、今日1日で僕の持ってる3銘柄は合計27000円のプラス!
本業を上回る収入だなあ。もちろん売ればの話ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です