カテゴリー
TVの感想

24シーズン3

2005年10月14日。24シーズン3の感想

24シーズン3を見終わった。シーズン2が期待外れだったから、見るのをやめようと思ってたけど、隣で奥さんが見てて我慢できなくなった。でもしょせんはハラハラさせる仕掛けだけが売りの作品だったので、半年後には内容をすっかり忘れてしまうでしょう。
とりあえず、CTUは社内恋愛厳禁にしたほうが良い。
それとパーマーさんは大統領をとっとと辞めたほうが良い。
たったこれだけで、多分事件は5時間くらいで解決するな。残りの19時間はゆっくり寝ていてください。
でも最終回でジャックが人間らしさを垣間見せたシーンはちょっと感動した。登場人物のほとんどが情に流されまくるこのドラマにおいて、ジャックだけが持つずば抜けた冷徹さが事件を解決していくんだ!国を守るためには上司だろうが娘だろうが、躊躇せず引き金を引け!・・・ご苦労さん。
結論:この手のドラマは見始めた時点でこっちの負け。僕の24時間返してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です