カテゴリー
友達

俺の友達がね、代官山でさ。

2005年12月10日。友達の代官山のお店で買い物した日記。

12月10日の日記の続き。
最近は服を買うっていうとヤフオクか高円寺の古着ばっかりだったので、ひさびさに代官山なんて来ると緊張するね。おぢさんは。
一緒に行った友達なんて代官山は高校以来だとか。ホントか??と思ったけど、
代官山アドレスを見て
「こんなん出来たんだー。」
って感心してるBUGを見て、こりゃマジだ(ダメだ)と納得。
駅を降りて徒歩30秒で友達のお店に到着。狭い狭いと聞いていたせいか、結構広く感じるぞ。しかもかなりの高級ラインナップだ。
さっそく店長さんにコーディネートしてもらう。靴、パンツ、Tシャツ、アウター、帽子。フルコーディネート。イッコも俺の服じゃなくなった。
おー、かっこいい。うちの奥さんからも「せっかくオサレな友達がいるのにあんたの抜かりっぷりは何だ!?」と日頃いじめられてたので、良い機会だ。代官山してしまおう。
ということでAXのパンツ、ディーゼルの手袋、そして噂のRUEHL925のロンTを購入。
実はその他にRUEHL925のかなりとんがったデザインのTシャツが気に入ったんだけど、お値段もデザイン同様とんがってまして値札に13000円と書いてあったので、そっと棚に戻しました。そっと。
一緒に行った友達もまんだらけのマネーロンダリングでGETした金を元手にパンツとシャツを購入。
それにしても、友達が代官山のショップ持ってるって気分いいねー。
「俺の友達が代官山で服屋やっててさあー」
こんなセリフを吐いても良いわけだ。
お買い物終了後はお店を閉めて、中野で再集合することに・・。
つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です