カテゴリー
サッカー 思ったこと

歓迎メール

2006年3月19日。カズのサイン入りTシャツが当たった日記。

KING KAZUのサイン!
毎日毎日たくさんの迷惑メールが来る。件名が、無修正画像ありますとか乱交パーティ参加費無料みたいにモロにそれと分かるメールだと即削除できるんだけど、最近は「おめでとうございます!」とか「当選のお知らせ」みたいに微妙な件名もある。で、こないだもノーカットなんとかの当選メールというのが来たので、さくっとゴミ箱行きにしようとしたら、よく見ると
「KINGカズ・ノーカットインタビュー記念プレゼント!当選のお知らせ」だった! 先日創刊したSTAR soccerという雑誌のカズのサイン入りTシャツプレゼントに当選したんだそうな。で、このメールをもらったのが2月末だったのに一向にTシャツが送られてこないから、これもある種の迷惑メールだったのか?なんて思ってたら、今日Tシャツが届いた。当たり前だけど確かにTシャツにカズのサインが入ってる。ということはこのTシャツはガンガン洗濯するわけにはいかない。着れないTシャツだ。こういうのってどうするのが正解なのかね。額に入れて部屋に飾るのが良いのかな。奥さんが許してくれるわけないけど。ということで皆様、月刊STAR soccer読んであげてくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です