カテゴリー
思ったこと

papabubble

スペインからやってきたキャンディー屋papabubbleの紹介。

新井薬師の誇り
今年の3月14日のホワイトデーは仕事でバタバタしちゃって(言い訳・・)奥さんへのホワイトデーのお返しを買えなかった。ということでかなり遅くなっちゃったけど、本日新井薬師のあいロードという商店街にあるpapabubbleというオサレなキャンディー屋でキャンディー(750円)を購入してプレゼントした。このお店は本店はバルセロナにあって、店内はキャンディー工房にもなっていてキャンディーを作っている時は近所の子供連れのお客さんでいっぱいになる。簡単に言っちゃえば金太郎飴なんだけど、その細かくてカワイイ飴の表情は感動モンです。薬師あいロードというのは人情味あふれる商店街なので、かなりオサレな感じの店鋪はちょっと違和感があるんだけど、最近はそのギャップがまた良いと思える。新井薬師近辺にお住まいの方は是非行ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です