カテゴリー
TVの感想

後任は誰?

TVKのSAKUSAKUの感想。

最近、北海道テレビの水曜どうでしょうにすっかりはまってる僕だけど、神奈川テレビのsakusakuも結構好き。
そのsakusakuの木村カエラが今日で番組を降りた。木村カエラと管理人の脱力トークが楽しかったから、非常に残念。
次の出演者は誰なんだろ。まあ有名な人じゃないと思うけど、とんがった発言出来ないとダメだから、探すの大変だろうな。
なんとなくイメージかぶってる加藤ローサでどうだ。ボーダフォンつながりで。もう既に売れすぎか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です