カテゴリー
思ったこと

Tiger!

MAC OSX TIGER導入

こないだWEBを制作している会社のお客さんと話していて、マッキントッシュのIEは超少数派だから、制作したサイトの検証はMAC+IEではしないって話を聞いた。 そういえば、友達がブログで紹介していたロナウジーニョのスーパープレイの動画も見れなかった。
ウイルスの心配がないのはいいけど、あまりにもネット界の蚊帳の外に置かれてる感じがいい加減嫌になったので、今日Tiger買っちゃった!なんか久々のデジタルショッピングだわ。ついでに外付けHDも買った後に、勢いで任天堂DSも買おうと思ったけど、売り切れだったのでそっちは断念。
いやー快適だわあ。Tiger。つーかSafari。グーグルマップっつーの?あの地球の衛星写真が見れるやつ。ようやく今更はまってます。嬉すぃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です