カテゴリー

勝ち点−30からのスタート・・・

今日は僕の保有株が3銘柄合計で161000円上がった。
1日でこんなに上がったのは初めてだと思うけど、全然嬉しくない。というのも先週までの調整、いや調整の域を越えて暴落か、ともかく猛烈な下げで含み損が30万オーバーしてたから。
しかもどうせ明日は調整になるんだろ。
16万取り返しても、含み損13万・・・。来期のユベントスみたいだ。10連勝してやっと勝ち点0。おいおいおいゼロ金利解除失敗だったんじゃねーか。まあでも日本経済正常化への痛み(小泉風に)と理解することにした。
ワールドカップに夢中ですっかり株をほったらかしにしたツケだな。これからしばらくはしっかり研究しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です