カテゴリー
水曜どうでしょう

水曜どうでしょうDVD第7弾

2006年11月3日。水曜どうでしょうDVD第7弾。ヨーロッパ21カ国完全制覇の感想。

数ヶ月前に買った水曜どうでしょうDVD第7弾「ヨーロッパ21カ国完全制覇」をようやく見終わった。
DVDだとついついいつでも見れるとか思っちゃって、ほったらかしになってた。
ヨーロッパ大好きな僕としては最高の企画で、面白いというよりも楽しかった。旅の最初のほうは氷河の中に入ったりリヒテンシュタインのホテルの支配人と交流したりして観光的な魅力満載で羨ましいなー、なんて思ってたけど、中盤以降はだんだんどうでしょうテイストに。
とにかく走行距離を稼ぐ為に一晩中寝ないで車かっ飛ばしたり、イタリアとかスペインの観光大国をスコンと通過しちゃうしで、せっかく来てるのにもったいねえええ。
まあそれでこそ水曜どうでしょう。4人が楽しむより苦しんでナンボ。それでも4人は笑いが絶えない。プロだねえ。
特典映像のNG集はたいして面白くないんだけど、大泉さんやミスターがセリフを間違えると藤村Dも含めて一同大笑い。これって凄いうらやましい状況だよなあ。
だって、セリフ間違えるって言わば仕事上のミスでしょ。仕事でミスしてるのにみんなで爆笑してるんだもんね。
サラリーマンの世界で言えば
「すみません例の案件受注出来ませんでした。ひゃはははは」
「何ー!そりゃー困るなあ。ゲラゲラゲラ」
みたいなもんでしょ。
良い職場だのう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です