カテゴリー
友達 日頃の出来事

Panzetta Girolamo

こないだの金曜日は会社の忘年会が終わった後に友人N男に誘われてSさんの写真の個展を見に行った。
場所は落合の銭湯の地下2階というローカルな雰囲気漂うイベントスペースだけども、DJがいてBARも付いてて何よりSさんの写真が尖っててかなりアーバンな雰囲気だった。
で、そん時にN男が革のジャケット着てて、まあ悔しいけどなかなかかっちょ良いなと思ったんですよ。
聞けばN男が主宰してるブランドのジャケットとのこと。たまたま革のジャケットが欲しいと思ってたので、試しに値段を聞いてみると58590円。革のジャケットとしてはそんなに高くないんだろうけど、ちょっと躊躇する額だ。
とりあえず試着させてもらう。すかさず営業員と化したN男に褒められ有頂天に。鏡を見るとかなりいい感じ。ボーナス出たしいっちまおうかと心が傾いたところへ、友達価格で4割引きにしてくれるとのこと。ハイ即決。
後日発送してくれるとのことだったので、楽しみに待っていると土曜日にN男から連絡が。購入したジャケットは残念ながら品切れだという。もうすでに手に入れた気分だったので一瞬凹んだけども、そのかわりサンプルが余ってるからそれをタダでくれるというじゃないですか!!マジかよ、最高!ホントに感謝。
サンプルは月曜日に発送してくれるってことになったんだけど、もう待ちきれなくてね。さっき渋谷のN男の事務所まで取りに行っちゃいました。家に帰って早速着てみたけどイメージ通り。なんかチョイ悪オヤジSTYLEだ。2007年はこれで行くワー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です