カテゴリー
日頃の出来事

LEAD

2007年3月4日。LEADというアイドルグループが撮影してました。

今日もいつものように某公園にてサッカーの練習をしようとしたらグランドで撮影が行われてた。
野球のユニホームを着たカッコいい男の子4人がちょっとした演技をしてたけど、彼らが誰なのかわからない。
ユニホーム「SHINYA」「KEITA」「AKIRA」「HIROKI」って名前が入ってたので先程調べてみました。
どうやらLEADというアイドルグループらしい。まだ有名じゃないらしく追っかけもいなかったけど、驚いたことに彼らは公園のど真ん中で人目も気にせずにパンツ丸出しで着替えをしてました。アイドルとはいえ男の子はこれぐらい豪快でないといかんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です