カテゴリー
思ったこと

灯台下暗し

2007年4月13日東京ミッドタウンの内覧会に中田がいたって話。

先日、東京ミッドタウンの内覧会で塩爺を見かけた日記を書いたけども、とあるデザイナーさんとその内覧会について話をした時のこと。
「そういえば、塩爺来てましたね。」
「あー、来てた来てた。あと田中眞紀子とか有森裕子も来てたよ。」
「へーそうですか。(特に興味無いけど)」
「あと、あれも来てたね、中田。・・サッカーの」
「!!!!マジですか!!」
いや、正直中田も全然ファンじゃないしむしろアンチなくらいなんだけど、あれだけの大物をタッチの差で見逃したとなると何故か無性に悔しい。あと10分くらい残っていれば会えたみたい。なんだろこの悔しさは。別に見たからって話ができるわけでも、ボールを一緒に蹴れるわけでもないのに。
やっぱ色んな人に
「僕今日、中田見たよ!!」
って自慢したいからかな。んーちっちゃい・・・。
しっかしこのデザイナーさんも随分こともなげに話してたなあ。中田ヒデが田中眞紀子とか有森裕子の後にくるかね?フツー真っ先に言うでしょ。その後、石原慎太郎とか日比野克彦も来てたって聞いたけどヒデの後じゃあなんの衝撃もなし。
世界中を旅してるらしいけど、意外に日本に出没したりするんだねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です