カテゴリー
音楽

BON JOVIにズバリ言うわよ!

先日うちの奥さんがTBSのズバリ言うわよ!の公開収録に行ってきた。
奥さんは昔っから六星占術に興味があって細木数子の大ファン・・・なわけはなくて、今回のゲストの大ファン。
そのゲストはなんとBON JOVI。BON JOVIがなぜ六星占術?ニューアルバムが発売されてプロモーションをしなければいけないのはわかるけど何故細木数子?などなど疑問は尽きない。
奥さんも細木数子の番組というところに大いに引っかかってたけど、間近にBON JOVI(主にJOHN)が見られたとあってかなり楽しんできたご様子。
今回の収録募集には20000人の応募があって当選は200人。実に倍率100倍!
奥さんは銀行のATMに1万円置き忘れちゃったり、携帯なくしたりと最近不運続きだったけど、この日の為に運を貯めていたのだと思えば安いもんだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です