カテゴリー
日頃の出来事

サンレンキュー

3連休の過ごし方

23日(金・祝)
14:00 北野神社内の大鳥神社にて酉の市詣。今年も的当て当たらず。
15:00 涙の休日出勤。事務処理2時間。
17:50 EとFと奥さんと僕でイタ飯&アイリッシュパプ。東京でイタリアとアイルランドの融合。Fがタカ&トシの片割れに似ていることが発覚。しかもトシのほうかと思ったらタカだそうな。結局タカ&トシの両方に似てるってことになった。ちなみにFは女性。
27:00 帰宅。入浴。就寝
24日(土)
9:00 起床。朝食。洗濯
13:00 埼スタ着。
14:00 レッズvs鹿島キックオフ。レッズ優勝なるか。
15:50 試合終了。敗北。レッズ優勝ならず。
18:00 半年ぶりの実家。実家の麻婆豆腐の味が激変しててビビる。おふくろの味は何処行った?
24:00 就寝。
25日(日)
9:00 起床。朝食。
12:00 大宮のサッカーグランド到着。
13:00 練習試合キックオフ
15:30 いつもより長めの20分×5本。5-8で負けた。僕は1対1を外した。でも相手が上手くて楽しかった。
17:00 帰宅。洗濯。入浴。夕食。
18:30 中野サンプラザへ出発。
19:00 ザ・クロマニヨンズのライブ@中野サンプラザ。人生で初めて家から徒歩でライブを見に行った。
21:00 ライブ終了。ヒロトいかれてる。本人も「俺は脳みそ以外は問題ない」って言ってた。
21:30 帰宅。
22:45 TVKにてThe World of GOLDEN EGGSを見て腹がよじれるほど笑って就寝。
3日間よく遊びました。
おつかれさまでした>僕&奥さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です