カテゴリー
日頃の出来事

定額給付金の使い道

定額給付金で洗濯機(49,800円)を買いました。
夫婦に給付された額(24,000円)を大幅に上回っちゃったけど、これこそ給付金の正しい使い方でしょう。これで日本経済にちょっと貢献したはず。
で、洗濯機がさっき届いたんだけど、最新の洗濯機はホント凄い。
今まで使ってた洗濯機はもらいものの10年選手だったから技術の進歩に驚いたわ。
まず、音。
ホントに動いてるのか?ってくらい静か。インバーターというシステムらしい。
あと、風呂の残り湯を引っ張ってくるホースも付いてる。
むちゃくちゃ便利だ。
肝心の汚れを落とす威力とか消費電力とかはよく分からんけど、この勢いならかなり期待できる。
とここまで書いたら、洗濯が終わりました。
今から干してきます。今日の京都は快晴です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です