カテゴリー
音楽

EASTERN YOUTHライブ

EASTERN YOUTHライブ@梅田クラブクワトロ

金曜日にiPodをシャッフルで聞いていたらEASTERN YOUTHが流れてきて久しぶりに聞いたら凄く良かった。
ライブに行きたいなーって思って調べるとなんと明日(土曜日)に梅田クラブクワトロでライブがあるとのこと。
これ、運命でしょ。行くしか無いでしょ。
ということで京都磔磔以来の2度目のライブ。
いやー良かった。知ってる曲は4,5曲しか無かったけど、前回は全部知らない曲だった(知ってる曲が少ないってこともあるけど)から満足。
しかも夜明けの歌、いずこへ、青すぎる空というフェイバリットな曲をやってくれたのが良かったなー。
月影が一番好きなんだけど、これは聞けませんでした。古い曲だからもうやらないのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です