WE ARE REDS!!
友人と結成しているTOTO倶楽部のメンバーで国立競技場に浦和VS鹿島の試合を見に行きました。浦和側の自由席で観戦しましたが、すごいの一言です。代表戦かと思うくらい気合いの入った応援でした。試合は開始5分に先制され、0ー1のまま後半40分をすぎて、あーこれまでかと思った時に途中交代の永井が同点ゴール!!スタジアムの熱気は最高潮。そこから浦和の猛攻が続くも追加点ならず延長へ。良いムードでVゴールか?と思いきや、鹿島のやはり途中交代の本山が目の前で決勝ゴール・・・。というわけで、今週もTOTOは外れたのでした。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です