波崎サッカー大会

チームワークは良いんだけどね
2003年3月15,16日。今年は波崎のサッカー大会ウィークエンドマッチ3に出場しました。僕らにとって初の芝のグランドの大会でした。(今までは芝といっても雑草みたいな感じだった)1日目の開会式直前に主力選手1名が腹痛で救急車で運ばれて、一時はどうなるかと思ったけど、なんとか昼には復帰して一応戦いました。・・一応。結果はなんとなく予想出来ていたのですが、24チーム中23位タイつまりビリ。内容は0ー9、0ー10、0ー2、1ー3で、サッカーとは思えないスコアで負けた。最後の試合でなんとか1点とれて良かったよ・・・来年はビギナークラスだな。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です