メッシーのゴール!
先日のインテルとは大違いのサイコーのヨーロッパサッカーを見に行きました。バルセロナVS鹿島。今年のチャンピオンズリ−グ決勝の主役の2人のデコとジュリーを獲得したバルサです。残念ながらデコは先日暴漢とケンカになってケガをしてしまい出場しなかったけど、ジュリーは期待通りの動きで2得点!新加入のラーションも思った以上にフィットしていてEUROでみせたようなダイビングヘッドを決めてました。あとはなんと言ってもロナウジーニョ!!彼は間違い無く、現時点で世界一サッカーがうまい!本物のファンタジスタです。トラップ、ドリブル、パス全てが最高。後半は自分が打てるシーンでも若手にシュートを打たせたりして、良い意味で遊んでました。こんなに楽しいサッカーは一昨年のレアル・マドリー以来です。やっぱりスペインのチームってすごいのね。今年の海外チーム来日ラッシュでもイタリアは期待外れでスペインは楽しませてくれた感じです。(でもバレンシアはそうでもないか)

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です