テレビ付き

今日はナビスコカップ準々決勝。VSマリノス戦。3年連続決勝進出を目指すレッズにとって大事な一戦です。今日はSA席のバックスタンド1階の後方の席だったんだけど、ここはオーロラビジョンが見にくいので屋根にテレビが付いていました。オーロラビジョンには流れないリプレイとかが流されるので、こりゃ便利!と最初は思っていたのですが、気が付くとフィールドじゃなくてテレビを見てしまっていて、途中からはなんとなく目障りに感じてしまいました。でも試合は見易かったのでこれからもこの辺の席を狙いたいです。試合は主力を5人も欠いたマリノスを圧倒。エメのPKが決まって3ー1になった時点で試合は決まったと思ったのですが、そこからレッズはビッグチャンスを外しまくり。これだけ外していると嫌な流れになりそうだな、と思っていたら坂田に決められて1点差に。力の差はめちゃめちゃあるのに何故か接戦になってしまいました。
なんとかそのまま3ー2で勝ったものの、ホントは4ー1で勝たなきゃいけない試合だったので、ちょっと気分悪かったです。それにしても今シーズンに見に行ったレッズの戦績は5勝1分(インテル戦含む)!ホントに強くなったよ。今年はトレブル目指せ−!

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です