大勝
今日は国立でヴェルディvsレッズの試合でした。平日開催なので参戦はあきらめていたけど、いてもたってもいられずに19時30分に仕事を片付けて(投げ出して)国立へ向かいました。20時頃に現地着。
一番安い券で自由席2000円。既に試合はハーフタイムに突入していたので、後半だけで2000円と思うとちょっとひるんだけど、ここまできたのだからと、チケット購入!
で、ゴール裏に行くと既に試合は3−0でレッズリード。もう既に試合の結果がでているようなもんで、2000円損したかな?と思っていると後半も怒涛のゴールラッシュで4点追加。なんと後半15分で7−0になりました。やっぱり来てよかったと思ったけど、そこからは両チームとも試合終了を待つばかりといった雰囲気になり、実質的には後半15分以降は見るべきものはほとんどなかったです。ということは15分のサッカーの為に2000円出費か・・・。気持ちの良い試合ではあったけど、キックオフから行きたかったな。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です